QoAINAxQちゃん 話やすい性格だって言われます♪

ちゃん 話やすい性格だって言われます♪

QoAINAxQちゃん 話やすい性格だって言われます♪

傾聴の大切さはよく言われますが、面と向かっていきなり「何でも話し& 話しかけやすい人には「オーラが出ている」などと言われることがあります。 男性が新鮮に感じる女性らしさとは、柔らかさ& 「真っ白いウサギを飼っていて、名前はアリスなの♪」まではいいとして、アリスの話題を分続けたら間違いなく引かれます。

持っているリモちゃ 会社員 職業 お姉さん系 タイプ 美容・ダイエット お酒 音楽 ドライブ お料理 趣味 夜 出没時間 M字開脚 おもちゃ 潮吹き バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:88 W:58 B:88 スリーサイズ 160cm 身長 O型 血液型 7月2日 誕生日 23才 年齢 言葉責めとかで、アイナを興奮させてほしいなっ❤️ SにもMにもなってみたいです❤ 私の理想のエッチ 話やすい性格だって言われます♪ 自分を100文字以内で表現すると クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 5-今すぐにでも 過激度 お気に入りに登録1476 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん QoAINAxQ

まんこからの白いお汁ステキだした。御機嫌ようさようなら^^^^^^^^

バイブ中に見守りでイン。正解でしたよ。バイブの振動に綺麗な体を震わせながらの喘ぎ声、何度も逝く姿、興奮したね。溢れ出る白濁汁も見ものです。お勧めですよ。今度はメインでお相手したいね。

とてもタイプの人でしたポイント切れちゃったけど、しっかりいかせて頂きました笑

おもちゃの奥から白いお汁が溢れている姿が素敵でした、、だいすきです

アイナちゃん初めてお邪魔したんだけど、可愛いお顔とスタイルもよくて度タイプな女の子。バイブでたくさん攻められてとても気持ちよさそうで思わず見入ってしまいました。今度はメインで遊びたいな♡

すごく可愛い!いや、綺麗!こんな子がリクエストを快く受けてくれました。これから気持ちよくなる!って時に落ちてしまってもったいないことしちゃった。。必ずすぐにでも可愛い子の気持ちよく姿を見に会いに行きます!ホントにオススメ!迷ってるならすぐ入室!!

とてもエッチでかわいいです。(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

とっても可愛いアイナちゃん!ポイントなくなっちゃたけど、もっと一緒に居たかったから、購入して再突入!期待通りの逝きっぷりでした、また会いに行きますね♥

とってもタイプな子でした。個人的に。なのにえろえろで一緒にしてると思ったらもう、、、ってくらいパフォーマンスを披露してくれます。

リモチャをダブルで使うと、本気汁いっぱいのあいなちゃんでした。また今度遊びにいくね!

すごく興奮しました。スタイルも良くてエッチで最高です!また覗かせてもらいます!

今までで最高のパートナーでした。ルックス、スタイルとも最高です。

この子はすごくエッチで可愛い子です。お願いもちゃんと聞いてくれるし。シコシコのお供に皆さんいかがですか?とってもいい子ですよ!

すごいかわいくてよかったです。まじで抱きたいくらいのいい女。ここであえるだけでも感謝感謝です。これから次第ではもっとよくなるかとおもいました。容姿重視なひとは満足するとおもいます。

コメント

このブログの人気の投稿

■【常連16】北関東在住の無職、平均的・中庸・普通の子【中流C】■

地下ド変態イベント

KOTONEcwちゃん 経験人数は少ないけどエッチに興味がいっぱいです♡