xxRUMIxxoちゃん 甘えん坊で寂しがり屋です♪ 緊張しやすいけど、なつくととてもおしゃべりです(^^♪

ちゃん 甘えん坊で寂しがり屋です♪ 緊張しやすいけど、なつくととてもおしゃべりです^^♪

xxRUMIxxoちゃん 甘えん坊で寂しがり屋です♪ 緊張しやすいけど、なつくととてもおしゃべりです(^^♪



持っているリモちゃ その他 職業 お姉さん系 タイプ 食べ歩き 美容・ダイエット ショッピング 音楽 映画 旅行 お料理 インターネット 趣味 深夜 出没時間 シチュエーション 言葉攻め M字開脚 指えっち おもちゃ バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 0cm 身長 不明 血液型 誕生日 秘密 年齢 愛のある濃厚なセックス。✧♡ 私の理想のエッチ 甘えん坊で寂しがり屋です♪ 緊張しやすいけど、なつくととてもおしゃべりです(^^♪ 自分を100文字以内で表現すると わきの下 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 英語 日本語 話せる言語 人気度   出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録623 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん xxRUMIxxo

のぞきから入って、スタイルの良さ オッパイの型の良さ 肌の白さ かわいさに見惚れてずっと見てたら いつの間にかメインになってました。それくらい魅力的なルミちゃんです。こっちのリクエストにも素直に応えてくれる優しいオンナの娘です。最高です。会員の皆さんぜひ一度試してみてください。

初めて2ショしました。とても、感情が豊かで、女性として魅力的です。出来れば長く付き合っていきたいです。

とっても魅力的なおっぱいです。まあるくて、おおきくて、形がよくて、張りがあって、ブラを外してもまったく型崩れしません。そのままの美しいおっぱいが、ぽろんと飛び出します。とってもいいおっぱいです。

絶頂に近づくと 透き通るような色白の肌が ほんのりと赤みがさし,敏感な乳首が ピンク色に変わります。心地のいい甘美にむせぶ喘ぎ声がなんとも言えず,興奮度は最高潮になることは間違いなし・・・"ありがとうpt"でもよいので,是非とも ご同輩の眼で確かめてください。後悔はさせないと確信します。

フェロモン出まくり もうこぼれ落ちるかのごとく 張りのあるおっぱいもだけど優しさがにじみ出ていてきっと楽しいチャット間違い無し オススメですね

乳房と臀部が 色白で形がよく,感じてくると 乳首も さることながら 綺麗なピンク色になる肌・・・優しく 喘ぐ声が わが愚息でもある"相棒"が 放出するまで 暴れ出す始末wwwこんなにも イイ女が この世に 存在するとは・・・諸天に感謝~~~

太陽の ごとく 温かく 照らす RUMI 女神の ごとく 乳房と臀部が 色白で形のよい RUMI 天使の ごとく 乳首と肌が きれいな桜色に 染まる RUMI 聖母の ごとく 優し声で 喘ぐ RUMI 最極の女性です・・・これほど 素敵な 女性は 吾人は 知らない・・・ さあ~~御照覧あれ!!

るみさん。とってもスタイルよくて、美しいおっぱいでした。形もよくて、つい触りたくなる、いいおっぱいでした。じっくりとみせていただきました。あと、ふとももも最高でした。優しくて、とってもいい娘です。みなさんもぜひ。

色白の綺麗なピンクの乳首が、たまりません!ふわふわおっぱい後ろから鷲掴みながらの乳首指で挟んで揉むと喜びますよ!いっぱい気持ち良くさせて下のクチからヨダレ出させてやってください

体型や肌の白さ、声、しぐさなど全てに男心をくすぐられます。エッチなことは恥らいがありつつも頑張ってくれる姿に本当に癒やされました。ありがとう。これからお世話になります。

可愛らしさと、セクシーさ、エロス、気配り、思いやり、、いろんなものを兼ね備えてる女性です。虜になりました。

プロファイルにもありますが、ほぼ若葉らしく、最初は恥ずかしがってました。が、きっと根がすけべなんですかね、本音は欲しいみたい。色白の体をくねらせながら濡れた○んこを腰をくねらせながらいじってました。 好きものが好みの私としては好きなタイプです。 またしようね、るみ。

コメント

このブログの人気の投稿

■【常連16】北関東在住の無職、平均的・中庸・普通の子【中流C】■

地下ド変態イベント

KOTONEcwちゃん 経験人数は少ないけどエッチに興味がいっぱいです♡