RYOUKOuuuちゃん 見た目よりエッチでいじりやすいと言われます。。( *´艸`)

ちゃん 見た目よりエッチでいじりやすいと言われます。。 *´艸`

RYOUKOuuuちゃん 見た目よりエッチでいじりやすいと言われます。。( *´艸`)

特にコンプレックスを抱えやすい見た目や性格の部分をいじられると、言われた女性の心理的には"いじられた"のではなく"けなされた"と捉えてしまい、& 人に「あなたリアクションが大きいね」と言われて初めて気づく場合が& 「いじり」と「いじめ」の違いについても解説しているので、いきす・・・

持っているリモちゃ 会社員 職業 癒し系 タイプ アウトドア スポーツ観戦 ショッピング 音楽 映画 ドライブ 旅行 お料理 スポーツ 趣味 夜 出没時間 シチュエーション M字開脚 おもちゃ バイブ フェラチオ 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 細身 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 0cm 身長 O型 血液型 7月1日 誕生日 秘密 年齢 まったり濃厚なえっち///// 私の理想のエッチ 見た目よりエッチでいじりやすいと言われます。。 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録456 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん RYOUKOuuu

世の中コロナでヤバイ状況の中、なかなか収束しないよなぁ。。で、久しぶりにここに来てみた。。そして、りょうこを発見!秒で、惚れた。ギガいい女、メガいい女、普通にストライク。。全裸になったら美魔女、オレ的にはプリキュア降臨。。逝く姿は神。。オレより年上なんだけど、地味に感じなくて、常にキュアってた。そして、一緒に逝けたのが、嬉しかった。オレみたいなガキで逝ってくれたりょうこ。お勧め女子!

完璧な女神のりょうこ。全てが美し過ぎて見とれてしまう。美人で可愛いくて、優しい性格、気遣いもパーフェクト。お話しているだけでも魅了されてしまう素敵な女性でした。更にスタイルも良くスレンダー好きにはたまりません。女神りょうこに心奪われました。未体験の方は是非お試し頂きたいです。

りょうこ殿は、わたしくしの人生27年間の中で一番のおなごです。 旦那になってあげたいといつも考えています。笑

久しぶりにお会いしましたが、一段と綺麗になられ体も引き締まっておりお色気むんむんで見ていてついついシコシコしてしまいました。本当に自分の彼女にしたいと思うとても素直で知的な女性です。おすすめです!次回はぜひ見せ合いオナニーしたいなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チラッと見えたお顔が超美人で凄く興奮しました。そのうえ上品なエロさがたまりません。スレンダーでセクシーな姿に目が離せなく釘付けでした。身も心も癒してくれるりょうこ、またすぐに会いたいと思わせてくれる素敵な女性です。

色白で美肌でスタイルも完ペキなりょうこ。スレンダー好きにはたまらないです!凄い美人なのに優しくて性格まで美人で、とても親しみやすい素敵な女性です。初対面で虜になりました!トークも楽しくて時間があっという間に過ぎてしまう、引き出しの多い才色兼備です。

先日は楽しい時間をありがとう!凄く綺麗で可愛くて、スタイル抜群、上品なエロさのある素敵な方でした!とても優しい性格で物腰柔らかい話し方に癒されます。いろいろなリクエストにも快く応えてくれ大満足です。暫くはあまり来れないみたいだけど、またすぐに会いたくなるとても魅力的な女性です。

みなさん仰る通りとても美人で優しい性格の癒し系りょうこさんでした!セクシーで品のあるエロさに大興奮です。お話しも楽しく、どんな時も丁寧に対応してくれます。女性としての魅力をすべて備えてる素敵なりょうこさん。何度でも会いたくなります。

とってもセクシーで美人で、可愛らしい一面もあるりょうこさん。素敵過ぎるオーラでログインするまで緊張しましたが、優しくてフレンドリーな人柄にすぐに溶け込めました。お話もえっちな事も心地よい雰囲気で過ごさせてもらえて大満足です!私と同じように入室を躊躇されている方、是非りょうこさんとお話から過ごしてみて下さい。話題の引き出しも多くコミュ力も抜群です。お薦めです!

もっと早く出逢いたかった!と思える魅力的な女性です。会話も楽しくて、1つ1つの仕草がセクシーでスタイルも良くて 、エッチな事になると凄く敏感で、興奮が止まらなくなります。りょうこ大満足です!まだご対面されていない方は是非お試しください。放置するのはNGですよ!会話もしないとりょうこが困ってしまうので。じっくり話すと彼女の良さがわかります。

いつもおしゃれな装いのりょうこさん。サムネ写真も綺麗ですが、実物はもっと綺麗で可愛らしくて、お話しているだけでも興奮しちゃいます。常に気遣いが出来て、こちらの事を第1に考え、リクエスト以上に毎回違うおもてなしをしてくれるサービス精神旺盛な方です!何度も会いたくなる素敵な女性です。

女性として、1人の人間として素晴らしい方に出逢いました!どんな人にも丁寧に相手を思いやった対応が出来る、最高のおもてなしをして頂きました。お話もえっちな事もその時の状況を把握して楽しませ興奮させてくれます!スタイルも良く、美人で声も可愛くて、セクシーで本当に虜になっちゃいます。りょうこさんと過ごす時間は癒されますし、活力をもらいました。興奮と癒しを求める方にお薦めです。

ずっと眺めていたい程の綺麗な桃尻のりょうこさん。美尻好きにはたまりません!くびれがセクシーなスレンダーな身体ですが、お尻は程よいお肉があり、形がとっても綺麗です。桃尻とはりょうこさんの為にある言葉です!美尻フェチの方にお薦めします。

全てが美しい女性でした!お話しているだけで、りょうこワールドに引き込まれて時を忘れてしまいます。本人は微乳を気にしてるようですが、スレンダー好きにはたまらないスタイルの良さです!肌も色白の美肌で、ちらっと見えたお顔の美しさにも大興奮でした。りょうこさんの丁寧な対応に癒されます。

りょうこさんは気づいていると思うけど、私に何かあると寄り添いたくなるのがりょうこさんです。いつも優しい笑顔で迎えてくれるインテリでホスピタリティの豊かな人柄で尊敬しています。エッチになると・・・ここには書けませんのでご自身で確めて下さい。今まで推薦文を書いてなかったのが不思議です。

女子力が高くていつも素敵なおもてなしをしてくれるりょうこさん。お話をしているだけでも、りょうこの癒し力から元気をもらってます。お洋服と下着のセンスも抜群で毎回楽しませてもらってます。お話で癒しをもらった後のエッチは最高です!何をしても品の良さが出る素敵な女性です。

美人で品のある素敵な女性でした。育ちの良さがわかる話し方や振る舞いで、とても満足な時間を過ごさせてもらいました。優しく気遣いのできる魅力的なりょうこさんお薦めします。

癒し系のりょうこさん。外見はサムネ以上の美しさで、お話しているだけでもとっても癒されます。知性、品の良さが伝わり、相手の事を考えて常に気遣いをしてくれる素敵な女性でした。どんな話題でも盛り上がれるので、お話だけでも楽しい時間を満喫できますよ。エッチな事も、品のある美しさに興奮してしまいました。独占したくなる最高の女性です。2ショットがお薦めです!

美脚にベージュのニーハイ?綺麗です。りょうこ様のエロ顔と下のお口のくちゅ音たまりません。大好き~

清楚な出で立ちで待機しながら、ベージュのニーハイの奥は、りょうこのお汁がいまにも太ももやお尻まで垂れそうな状態になってると想像しながら待機見てます。待機で脚の露出高くなったり、男を誘う淫靡なお目目がチラ見えすると、あそこがビクンビクン反応して、我慢汁タラタラ滲みますね。我慢できずに覗くと期待通りに濡れ濡れになっててホントにたまんない。

凄いきれいでした。色白で何より、声のトーンが優しい癒し系です。アダルトな感じにそそられます。一定のリズムで気持ち良さそうに快感を感じている様子にきっと興奮します。

こんな清楚で美しい方がエッチな事するの?と思いながら、凄くタイプだったのでインしてみた所、最高でした!大満足です!顔良し、性格良し、スタイル良し、気遣いの出来る素敵な女性です。見た目によらずエッチで非の打ち所が無いレディさんです。スレンダー好きな方は虜になるはずです!お薦めします。

感じやすそうな乳首にりょうこ様汁つけていただき、妄想で舐め舐めしちゃいました。そのうち2ショでりょうこ様の全身をエロ汁まみれにしてあげたい。互いのエロ汁枯れるまで・・

すごくエロっぽい顔立ちで美脚やエロ蜜を垂らした指先とか見せられたら〇〇〇収まりつかなくなってしまいますよ。

綺麗な脚にベージュのストッキングさらに綺麗でした。ハイヒールもさらに美脚を引き立たせ、エッチ心をくすぐられました。おまけにパンストの奥に秘密の花園!!しっとり濡れてて超興奮

とっても魅力的で素敵な美女に出会いました!りょうこさん綺麗過ぎるので、とても緊張しましたが少しお話すると気さくでフレンドリーさにとても癒され、幸せな時間を過ごせました。お話だけでも癒されますが、エッチな事になると見た目とのギャップに大興奮でした!いろいろな魅力を持つりょうこさんお薦めです。2ショットだと大胆なりょうこさんを見られます。またお相手お願いします!

りょうこ、お帰りなさい。しばらくみないうちに、また色気が増してエロさに磨きがかかってます。久しぶり過ぎていき方忘れたとか惚けてたのに、すぐにびしょびしょになる体も変わらず。大人の女性のちっぱい好きさんは是非おすすめてす。

コメント

このブログの人気の投稿

■【常連16】北関東在住の無職、平均的・中庸・普通の子【中流C】■

地下ド変態イベント

KOTONEcwちゃん 経験人数は少ないけどエッチに興味がいっぱいです♡