poMAYUoqちゃん 恥ずかしがり屋です( ´ ▽ ` ) でも、慣れてくると大胆になります。 時々寂しがりでもあります。仲良くしてね〜。

ちゃん 恥ずかしがり屋です ´ ▽ ` でも、慣れてくると大胆になります。 時々寂しがりでもあります。仲良くしてね〜。

poMAYUoqちゃん 恥ずかしがり屋です( ´ ▽ ` ) でも、慣れてくると大胆になります。 時々寂しがりでもあります。仲良くしてね〜。



持っているリモちゃ 主婦 職業 癒し系 タイプ お酒 お料理 趣味 夜 出没時間 言葉攻め おもちゃ バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 細身 体型 H:73 W:58 B:84 スリーサイズ 160cm 身長 A型 血液型 2月17日 誕生日 秘密 年齢 優しく愛撫されるの好きです。 耳元で囁きながら…そんなまったりエッチ大好き 私の理想のエッチ 恥ずかしがり屋です でも、慣れてくると大胆になります。 時々寂しがりでもあります。仲良くしてね〜。 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録784 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん poMAYUoq

これから、発展?パチンコでは発展しませんが?3回発展は・激熱

久々に素敵なまゆさんと素敵な時間。もっとしたかったけど・・・

最高にエロい!初体験もさせてもらって興奮しました。また会いに行きたいです。

エロくて、直ぐに勃起してしまいました。次回はツーショットで顔を見に来ますね

まゆは美熟女ですね。若い子もいいけれど、熟女好きには堪らない存在です。一緒に逝けてよかったです。

以前から覗いたりはしていたのですが、きれいなお顔と身体に誘われて遊ばせてもらいました。 初めから興奮度MAXでとても楽しい時間を楽しめました。 皆様も1度は是非遊んだ方がいいですよ。

久々にMAYUさんとお話っ。事あるごとに何か縁が感じられます。白い柔肌の綺麗な肢体が堪らなく愛おしいです。語尾に出るイントネーションが又堪らなくカワイイ。それを聞く度にJrがビクンっビクンっと固くなり、突いてしまいます。

まゆさんは素敵な女性です!!スタイルが素晴らしいのは当然ですが、なんといってもその妖艶さです!!艶っぽいいやらしさがたまらなくそそられます♪2人っきりだと更にエロさ倍増します!!また、2人で楽しみたい❤️

プロフ画から綺麗な人だなって思って入ったけど間違いなくの美人さん!初めてでも気さくに話してくれてなによりサービスが最高でした!即お気に入り決定!また会える日を楽しみにしてますね♡

美魔女のまゆさんいつも色っぽく綺麗で白いボディにすごく魅力的です。色々気を遣ってくれ色んなリクエストも答えてくれます。Hでは乳首がビンビンでアソコは白いやらしい汁が流れてもうエロエロ全開です。でもNGもあります。それはアナルです。それをいうとテンション下がっちゃうので、じっくりと濃厚な楽しいひと時を過ごしてね。

とてもきれいな方で、なおかつ変態です❗とても有意義な時間でした。いやらしくて、もっといろんな姿が見たい‼️

いつお会いしてもスレンダーでそそるお身体ですね。バレンタインに口移しでチョコ欲しかった・・・妄想ではまゆちゃんをチョコまみれにして舐めまくり、挿しまくりしてましたよ。またリピします。

大人の色気全開です。DXの中で一番エロさを感じます。20代にはない子の大人の色気を堪能して頂きたいですね。キスの仕方からバイブを舐める姿までレベルが違います。トップクラスのエロさになります。

今日はありがとうございました。短い時間しか居られなかったけど感じが良くて優しい人だったのでよかったです。また来ます!

久しぶりに来ると、素敵な写真イベントがありまゆちゃんを見つけてしまいました。スタイルの良さ、大人の色気をめちゃくちゃ感じさせてくれます。

妖艶なお顔に癒される。スリムなボディの熟乳首吸ったり噛んだりして見たい、ぱいぱんなとこから流れる白いまゆ汁の虜です。今度はまゆ汁お願いします。T

写真イベントを見て、まゆさんを見つけチャットを先日させて頂いたのですが、刺激が強すぎます・・・。ポイントが少なくそこまで長居はできませんでしたが、最高でした。大人の色気ってやつですね。そして時折見せる少女みたいな笑顔にギャップを感じ一人で萌えてます。

感想で、言うと、凄いの、一言です😍 あんなにも、見せてくれるとは😍 全てを、見たいなら、行くべきです😍 凄いの見れますよ😍

久々やっぱりすべてがそそるまゆさんです。白いまゆ汁最高にこうふんしました。舐めたい、ちん〇に絡めたい、顔見てるだけで逝っちゃいそうなくらいそそるよ~。今度は2wayしようね・・;・

DXトップクラスの美魔女ここにあり。 新生まゆちゃんになる前からお世話になっていますが変わらない美しさです。 老いを知りませんね、この方は。

またまた途中で抜けてしまってすみません(><)でもこんなにもキレイで素敵な方はなかなかいません!改めてお礼のメールをします!

いつも色っぽいです。DXはじめたころから本当に下のお世話になってます。

安定のお方です・・・・あのですね、DXLIVE歴1年は超えてこのお方とのチャットには入ってはいけません。 もうVIPの中のVIPさんしか入っちゃだめです。 それぐらい、レベルが高いお方です。もう、エロに関しても、普通の雑談んでも、パーフェクトすぎます。 30代でもまだ早い・・・っていうぐらいの色気です。半端ねっす。 入る覚悟があるならば、入ってみてください・・・ もう沼確実ですね・・・・

大人な色気が半端ない。お昼のイメージが強いので遅い時間までいるのがとってもレア。色っぽ過ぎる。素敵です。かわいいなあ。。。

めちゃめちゃ綺麗で色っぽくて優しい。こんな方と一度Hしてみたい。

大人の色気が全面的に出ていらっしゃる方。若い男性陣、ぜひ経験してほしい。この大人の色気を一度は感じてもらいたいものだ。

相変わらずの美しさ(^^)一度でいいから本当に逝くところを見てもらいたい・・エロがあふれている。

優しくて綺麗な女性です。すぐにエロモードフェロモンがすごいです。

まちうけでもえろいいざほんばんすごいよ最高の女こんなひとといつもいたいです

まゆさん、ありがとう。こんなに懐が深くて、思いやりがある女性は初めてです。まゆさんは自然にされていると思いますが、相手を見て感じての気遣いは男性としても尊敬します。この方には、自分の心と体をすべて解放していきたくなります。きっと受け止めてくれると思わせる包容力も感じてしまいました。

まゆさんは、不思議な魅力があります。色々と浮気をしますが、いつも、まゆさんに戻ります。理由は解りませんが、とにかく色っぽくていい女です。でも、あまり、お勧めしたくないですが、そうもいきません。とにかくいい女です。

まゆさんは、気遣い心配りの出来るとても素敵な大人の女性です話題も豊富で時間が経つのも忘れてついつい長話をしてしまいます楽しく癒される時間を過ごせること間違いないです。エッチなことも、ダブルリモチャで何度も本気逝きする姿は必見ですさすが人妻、期待は裏切りませんよ是非、まゆさんの部屋を訪ねてみて下さい、虜になること間違いありません。

新生まゆさん相変わら奇麗で、前より美しさも色っぽさも増して、惚れ直しました、ベテランさんらしくない可愛いところもあってまゆさんならではの魅力を充分堪能させていただきました、久しぶりということもありお互い凄く興奮して何度も気持ちよくなって、素敵な時間を共有できました。こんな素敵な人中々いませんよ。

コメント

このブログの人気の投稿

■【常連16】北関東在住の無職、平均的・中庸・普通の子【中流C】■

地下ド変態イベント

KOTONEcwちゃん 経験人数は少ないけどエッチに興味がいっぱいです♡