NANOKAx00ちゃん にこにこしてます(*^^*) 癒やします♡

ちゃん にこにこしてます*^^* 癒やします♡

NANOKAx00ちゃん にこにこしてます(*^^*) 癒やします♡



持っているリモちゃ 会社員 職業 癒し系 タイプ 食べ歩き アニメ ショッピング 音楽 映画 読書 旅行 趣味 夜 出没時間 M字開脚 パイずり おもちゃ バイブ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 155cm 身長 不明 血液型 11月30日 誕生日 22才 年齢 リードしてくれる方好きです おもちゃで焦らされるえっち好きです 私の理想のエッチ にこにこしてます 癒やします♡ 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 おもちゃ使いの達人18位 お気に入りに登録365 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん NANOKAx00

サムネの写真の印象で、まじめな女の子なのかなあと思い無料チャットへ。チャットでは、素敵な笑顔でとても癒されました。笑顔のお礼に、リモチャで、乳首、クリ、そして中へ刺激を与えると、トロトロに溶けたお顔になり、体をのけぞらしながら逝きつづけてました。このギャップ一見の価値ありかもです。

可愛くて愛想がよく、優しい子ですがチャットが始まるとエッチな一面を見せてくれます。オトナのおもちゃが大好きみたいで、リモちゃを使うと気持ちよさそうにイッてくれます。気持ちよさそうな顔を見て同時にイッてしまいました。見た目の可愛さとのギャップもあり、満足すること間違いなしです。恥ずかしがり屋で、赤面するのもとても可愛いです。2ショットチャットでは、あなた好みのプレイをしてくれるでしょう!

今日初めて欲しがりなのかちゃんと❤まず脱いでいこうと言っただけなのに一気にスッポンポンにマッハでしたw何も言ってないのに乳首はいじり出すしいじったあげくに乳首触ってもイイですか?ってもういじってるやんwwクリも触りたいナスも欲しいって欲しがりますwそこが可愛いんですけど・・・❤欲しがってズー-ーっと逝きまくりでした⤴⤴もうじきラブライダーが届くらしいので楽しみですメッチャズボズボするよ!絶対w

かわいい子です。本当に恥ずかしがり屋です。リモチャをしながら、なのかが想像している(想像だけw?)恥ずかしいエッチを告白してもらいながら、ますます恥ずかしくなり、恥ずかしい自分でさらに、エッチに拍車がかかり、エンドレス逝きでした。 ギャップがすごいです。

もう、絶対的に可愛いです。それを言うと。自分は可愛くないって否定するけど、絶対、可愛いです。オッパイを触るよとか妄想をいうと、ちゃんと乳首を触って、感じてくれる。リモチャを使うと、すぐに逝っちゃうお声を出しちゃうのです。その声を聴いただけで、勃起しちゃいます。一度、聞いてみてください。

寒いに日に、温かい布団の中に一緒に居るような「ほんわか」とした雰囲気のなのかさん。まるで恋人といるような和やかな気持ちになります。そして綺麗な裸体を晒したあとは、目眩く官能の世界を楽しむことが出来ました。そんな彼女の笑顔が頭から離れず、また会いたいという気持ちになります。なのかさんに是非会ってみて下さい。癒されること間違いありませんよ。

なのかちゃんの「ふんわり雰囲気」が好きです。白い肌、そして美乳のDカップオッパイ。ちょこちょこ覗きをさせて頂いてますが、その度にメール(一斉?)が来て恐縮です。この前は早朝の時間帯で短かったですが、お話も出来て良かったです。現時点で★1の人気者の女性。いつかは2ショ&リモチャ遊びしたいです。

無料チャットから楽しんでました。イキっぷりは見事です。おもちゃを使うとイキ続けてくれます。

なのかは清純で恥じらいのある女の子です。でもそれは表の顔。一旦スイッチが入ったら、それはそれはいき狂っていまう超エロかわレディーに変わり果てます。そのギャップに心を撃ち抜かれること間違いなしです!

乳首もあそこもすっごく敏感で何十回もイッてるところ見せてくれます。乳首は色が薄くてちっちゃいずっと攻めたくなるような乳首です。

クリも乳首も敏感で何十回もイってるところ見せてくれるすごくhな可愛い子です

リクエストに答えてくれる素直で優しい子でしたお話しも楽しくて最高の女の子です!

目がかわいい子だなと思ってINしたら、なんとオナ中でした。しばらく見ていたら、逝けてしまいました。また、オナするところが見てみたいです。

お話だけでしたがすごくよかったです。すごくかわいいので一度くればまた来たくなること間違いないでしょう!!

可愛く素直で、こちらのリクエストを聞いていけ入れてくれる優しい子です。そして、とてもエッチな子です。

コメント

このブログの人気の投稿

■【常連16】北関東在住の無職、平均的・中庸・普通の子【中流C】■

地下ド変態イベント

KOTONEcwちゃん 経験人数は少ないけどエッチに興味がいっぱいです♡