LOUBOUTINcomちゃん わんちゃんのようなねこちゃんです(=^・・^=)

ちゃん わんちゃんのようなねこちゃんです=^・・^=

LOUBOUTINcomちゃん わんちゃんのようなねこちゃんです(=^・・^=)

一方、野生時代に単独生活を送ってきた猫ちゃんは、自分の身を守るために何事も自分で判断する習性をもつ生き物です。だから、ワンちゃんのように他者の命令に従う必要& 一方、野生時代に単独生活を送ってきた猫ちゃんは、自分の身を守るために何事も自分で判断する習性をもつ生き物です。だから、ワンちゃんのように他者の命令に従う必要&

持っているリモちゃ 会社員 職業 お姉さん系 タイプ 食べ歩き 美容・ダイエット ショッピング 音楽 ドライブ 旅行 お料理 インターネット 趣味 昼 出没時間 シチュエーション 言葉攻め M字開脚 指えっち オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 細身 体型 H:85 W:56 B:85 スリーサイズ 154cm 身長 A型 血液型 6月9日 誕生日 27才 年齢 甘く優しいえっちです 私の理想のエッチ わんちゃんのようなねこちゃんです 自分を100文字以内で表現すると わき腹 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録1321 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん LOUBOUTINcom

コメント

このブログの人気の投稿

■【常連16】北関東在住の無職、平均的・中庸・普通の子【中流C】■

地下ド変態イベント

KOTONEcwちゃん 経験人数は少ないけどエッチに興味がいっぱいです♡