lisa1201ちゃん マイペースでのんびりしてますが頑固なところもあります(笑)

ちゃん マイペースでのんびりしてますが頑固なところもあります笑

lisa1201ちゃん マイペースでのんびりしてますが頑固なところもあります(笑)



持っているリモちゃ その他 職業 癒し系 タイプ お酒 映画 ドライブ スポーツ インターネット 趣味 いつでも 出没時間 シチュエーション M字開脚 パイずり 指えっち おもちゃ 潮吹き バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:88 W:64 B:90 スリーサイズ 156cm 身長 B型 血液型 1月27日 誕生日 29才 年齢 お互いが感じ合えるHがいいなぁ 私の理想のエッチ マイペースでのんびりしてますが頑固なところもあります 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 英語 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 4-エッチなお話OK 過激度 総合トップの女の子14位 お気に入りに登録7735 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん lisa1201

りさちゃん~は、エロマンガに出て来る様な女体!!最高だよオッパイは勿論ムチムチとした肉付きの良い極上のお尻がエロくて堪らんwww思わず生唾を飲み込んじゃう程のエッチなお姉さんだよ~!

チャットで知り合ってもう結構長いです。性格が良い女性で、更に素敵なボディーです。 もっともっとエロエロにして、女の悦びを満たせてあげたい女性です。

声が優しくてとても癒されます! 綺麗で大きい胸がとても印象的で.でも茂みもその奥の かわいい割れ目も印象的な美人さんで虜になること間違いなし! またいつしょにしたいです❣

声もスタイルもすばらしいです。そんでもってサービスも…もうトリコです。あまりにも絞りとられそうで、またお世話になりたい。。思い出すだけでもギンギンです。一度みたら女神が頭から離れなくなりますよ!

剛毛好きにはたまらないエロマンコが最大の抜きどころ。これは良い

優しい声で癒される!慣れてなくて緊張すると思ったけど最初から馴染めました!初心者でも優しくしてくれるのでおすすめです҉*( 'ω' )

少し覗きに行った後に個別メッセージして、そのまま2ショットでやりとりしました。 リクエストも聞いてくれるし、神対応だなって思いました。 頻繁には来られないけど、またお互いに時間がある時にお願いします。

りーちゃん、リモちゃでいっぱい感じてくれたね。 僕も、中にぃ。^^優しくしてくれて、嬉しかったよ。 楽しい時間をありがとううう。(^ー^)

初めての自分にも優しく接してくれて、ものすごく癒されました。おだやかな幸せな気持ちにさせてくれる女の子です。また会いにいきます。

ほんとに気が利いて優しく男性心のわかる凄い変態さんです(●︎´艸`)♪無言さんにも優しく対応してくれるはずなので見つけたら迷わずGOです|ω・)و ̑̑༉

とても優しくて、とてもエロくて、最高です。声も癒される声です。皆さんには教えたくない女性です。

とても感じのいい女性です。透明度の高い肌もなかなかです。リクエストには全て答えてくれるしエロエロなりさちゃんが見れました!僕の推しNo.1です!

初めてでも親切、丁寧に対応して頂ける、気の利く素晴らしい女性です。

リサはとても優しくて、かつとてもエロい子です。胸も大きく綺麗で、最高の女性です。皆さん、ぜひとも優しく接してくださいね。

触りたくなる様な、匂いたつエロい体に 終始下半身がカチカチ状態でした。

とんでもなくエロかった機会があればじっくりとプレイしたい。マ○コがエロいよ!

可愛い画像で一目ぼれました。 次こそは時間を作ってもっともっと エロいひと時を楽しみます。

2021年1月5日リサちゃんはとてもグラマーで 性格もよく(明るい) 人間的な可愛さもあり声もとてもかわいい あなたもはまってしまうかも? ?私もはまってしましそうです。年始からとても幸せな気持ちにさせていた咲きました>☆☆☆☆☆です!

プロフ画像を見て一目惚れしたのですが、実際チャットでお会いした姿はそれ以上でした...どれをとっても自分の理想、妄想ドストライク。今後もいろんなプレイでお相手をしていただきたいです。

あ~!りさちゃんは可愛い~ でも卑猥で妖艶です~ リサワールドにはまっってしまいました~

リサちゃん記念日おめでとう!!新しいチャット画面で見る…リサちゃんの大きなお尻とおっぱいがとても綺麗だったよ。エッチな声もね。逝った後の白い肌が淡いピンク色になるんだね。またお部屋に遊び来るね。

とにかくエロいです!リクエストも聞いてもらえて優しい女性ですまたよろしくお願いします

lisaさんはとても素敵な女性だと思います❣ ボデイラインもチャーミングでオッパイは特にお勧めです! しかも素直で優しい娘ですね、いつもとても癒してくれます! はまってしまいますよ!!

リサさんとは少ししかできなかったけど綺麗な体でオッパイも大きくてとても良かったです。またお願いしたいです。

いつも色々な話題でリサさんと楽しく盛り上がっています。エッチ好きな方にもしっかり対応してくれるので安心してチャットしてみて下さい。お薦めします

初めて覗いたのですが何とトラブル発生!!でもすぐにお詫びメールと心遣い!!!嬉しかったです。こんなチャトレさんいないよ~エロエロな、、、りさちゃんありがとう。。。

とても話しやすく、お願にも快く応えてくれる素敵な女性です。形がよく大きなオッパイは必見です。

リサちゃんはスゴク優しくて何でもリクエスト聞いてくれるのではまっちゃいました!!ありがとう^^

☆1月27日(月)☆はリサ姫のお誕生日ですリサ姫とチャットをしていない会員さ〜ん1度チャットしてみて下さい。癒しの声!!エロイ身体!!ノーパン、ノーブラ、での待機此方のリクエストは99.9%応えてくれます。事前にメールでこんなリクエスト出来ますか?て聞いた方がいいと思います。リサ姫も心の準備がいるので^ - ^。常連さんもポイントの用意!!お願いしますね。

黒髪が綺麗なリサさん、身体は引き締まっていて魅力的。ぜひ自分の目で確認して下さい。いつも楽しい妄想しながらチャット付き合ってもらっています

本当ですね~推薦文に書いてある事は、彼女とお話ししたのですがどうも愛される構ってちゃんですね。(*'ー'*)ふふっ♪会員の皆さんチャットして上げて下さいね!あ!そうそう声が癒し系ですよ。

この女性最高ですよ一度インすると病みつきなります。おぱいもいいですみなさんリサちゃんと楽しんで見て下さい

リサちゃんは最高だ!エロエロだし!オッパイは大きいし!お尻大きいし!おしりかじり虫になりて~チャットしないと分からないよ~会員の皆さん~!!

リサさんの待機中を見てどんなチャトレさんなのか知りたくなってチャットしたらなな~なんとノーブラ、ノーパン!inしていきなり気持ち良くなってねって言われりゃ~そりゃもう大変態?じゃあなくて大変な事になってしまって。。。ごめんなさいT_Tリサさんより先に逝ってしまって><今度は負けないからね^-^

トークする前から交流はあったので初チャットも緊張はしませんでしたが…お気に入り登録人数はダテじゃない。「安定の」みたいな修飾語句が付きそうなほど、リサさんはチャットの場の雰囲気がイイ。一人の女性としても魅力的だけど、人として信じられる、そんな居心地の良さはここDXでも稀(まれ)です。

リサちゃん戻って来たんだね。心配してたよ~本当にでも戻って来るって信じてたけどね!お帰りなさい

お~帰り~lisaちゃん。元気に復活したね。待ってたよ~また癒してね~。子猫ちゃん^-^

ね!何処に行っていたの?て聞いたらうふふと笑うだけで^-^でも元気に帰って来ただけで嬉しいかった~またよろしくね。lisaちゃん!!!!

お帰りなさい!!待っていたよ~待ち過ぎて自分のjuniorももう耐えれない言っていたよ~!相変わらず可愛いくて安心したよ^-^lisaちゃん!可愛いのは当たり前だけどあっちの方も我慢していただけの事はあるよね~ナント!!!Powerupして帰って来たぞ~lisaちゃんが!!!

すごくエッチで、リクエストにも快く応えてくれます。美しいおっぱいやエッチなあそこを楽しめました。それに加え、おっとりとしたしゃべり方は安心感があり癒されます。たわいもない話にも付き合ってもらったし、わからないことも教えてもらえて楽しめました。やさしいリサちゃんに感謝、感謝です。お気に入り登録者数がリサちゃんの人柄の良さを物語ってますね!また、遊びに行きます。

偶然、無料を見つけ入り、画面を大きくしてみると、髪がとてもきれいで、透き通るような肌、そして、お尻が、エロかった・・・そのまま有料へ声がとてもカワイイ・・・ついリモを、、、そこからもとってもかわいい・・・なにか、リサさんてギャップがある女性です。ただ、待機画面の迫力あるバストの画面から、一番にインする勇気が無いので、多くの方に、リサさんのすばらしさを知って頂き多くの方に、先に入ってほしい

リサさんについて、、、知ってほしいな・・・上から、チラ見えお顔、、オッパイ、、髪の毛に隠れた乳首、おへそ、、、そして・・あそこを・・エッ・・マン毛が。。。ギャップが・・・凄すぎる・・そこが、いいんですよ。。是非、体験を・・声を聞くと、、余計に感じますね。優しい女性ですよ・・・ここが一番のお薦めですよ・・・・・

誰にも邪魔されたくないから待ち合わせをして、そして2ショでしかチャットしない恋仲になってから何年だろう?こんなに自分を癒やし慰めてくれるのは、君だけだよ。甘えん坊な姫

短い時間でしたが、吸い付きたくなるおっぱいに、穴が狭くてトロトロの美味しそうなあそこに満足。ゆっくりまた遊べるといいな

リサの虜になりました。美乳、巨乳が好きな方は、ぜひインしてください。本当は、推薦したくないんだけどね。

とても気遣いの出来る素敵な女性です。アナルも大好きだそうなので改めてじっくりとアナルプレイもしてみたいです。

Lisaisaverykindandsweetgirl.Shetriestopleaseandisverygoodatit.Shehasbeautifulbreastsandalovelysexyass.IhavevisitedLisaseveraltimesandhavealwaysbeenhappy.Thankyou,Lisa.

連続投稿です。今日は朝からリサの、おまんこを堪能しました。彼女の、おしりは美尻です。おしりフェチの自分は、それだけで興奮しました。是非!みなさんにも堪能していただきたいと思います。

リサちゃんは筋肉女子。筋トレ談義で盛り上がりました。顔は、童顔かな。リクエストには、何でも答えてくれます。

もうDXでは知らない人はいないであろうlisa誰もが一度はお世話になっているでしょう。さらさらの髪すべすべの肌どれもが一級品そしてあそこは…まだlisaと相対していない残念な人は必ずInしてあげてください。全てにおいて満足できるでしょう

大好きなlisa姫は、甘え上手だけど、リモちゃのお強請りが恥ずかしくて出来ないている。だからこちらからリクすると甘い声で、いいの?て言って、もう既に甘い蜜で溢れいる陰部に入れるとか細い声で、あ〜と悶えながら、もっと強くして〜!て4からMAXにすると腰をくねらせて。。。。これ以上は言えない。本当に凄かった。自分の精液を全部吸い取られた。会員の皆さん2ショじゃないと見れませんから。

始めましてのときから、リクエストには全て答えてくれるしエロエロなりさちゃんが見れました!僕の推しNo.1です!

もう何度リサさんと逢引しただろうか。数えきれないほどだけどいつも魅力的。話しも楽しいので飽きない。これからも関係続くといいな

Lisaisverykindandsexy.IhadawonderfultimevisitingwithLisa.ShespeaksEnglishwellandlikestoaskquestionstoimproveherEnglish.Shehasverybeautifulbreastsandalovelybutt.Iwillcomespendmoretimewithhersoon.

やあ~この子は最高ですね。初めましてなのに、此方のリクを全てやってくれてありがとう。

また逢いに来た。今日は、最初からメインで、りさを抱いた。もうお互いが求めてたから、最初から熱いね。絡み合って乱れて、悶えて、数え切れない回数逝きまくった。。りさの身体は、グッタリとして頭真っ白に・・あんなに感じてくれて、逝ってくれて、男冥利に尽きるね。。最高の女だ。。毎晩抱きたい、、離れたくない・・と思うのはオレだけ????

今回は、覗きでしたが、、彼女の良さは、、覗きだけでもはっきり伝わります。。綺麗な足を、大きく広げて、電マをしっかり当てて、乱れて悶えて、、感じてる姿は、最高に素敵でした。。りささんとは、趣味が合うので、昔からの友人のような感覚で会える。。ホントに素敵な女性ですよ。。絶対に後悔しません。。

いやらしいリサちゃんは最高です。今回はポイントが足りなくて一緒に逝けなかったが次回は多めに用意してチャレンジしたい。おすすめですよ。

いやほんとに素晴らしいの一言です。リサちゃんは常にこちらの事を気遣ってお話ししてくれます。色、艶、はもちろん、どんな事にも応えてくれる優しさもあって知らず知らずリサちゃんに引き込まれてしまいます。隠れた変態な部分も少しずつ見つけ出してもっと仲良くなっていけたらと思います。声が出せない状態でもいつでも誘ってね。ありがとうリサちゃん😍💕

ある時は甘えん坊なlisa ある時は妖艶でアダルトな色気が香る大人のlisa しかしてその実体は、、、知りたい人は是非チャットして実体を暴いて下さいね。それには2ショがオススメ!

会員各位ファンクラブからのお知らせ*1月27日(日)は、lisa嬢のお誕生日です。お祝いのポイントを用意してくださいね。宜しくお願い致します。

いつも優しく、疲れた身体を癒してくれるリサさん。甘えると、大きなおっぱいをちゅうちゅううさせてくれます。身体中なめ回し、大洪水のあそこをペロペロペロペロ。おちんちんをぶち込んだら、気持ちよくてあっと言う間に昇天しちゃいました。ちゃんと、一緒に逝けて満足です。癒して貰うには、甘えるのが一番~♥️大好き~リサさん。

いやらしいお姉さん。ズボズボズボズボ、指をビチャビチャまんこに突っ込んで感じてる。バッコンバッコンバッコンちんぽをはぶち込まれて、逝っちゃうなんて~(>_<)いやらしいなぁ。来月は、誕生日なんだね御祝いしなきゃ、合同チャットを開催!皆で強力して、逝かさなきゃ。

今まで、ありがとう❤️きっと大丈夫、帰ってきて待ってます。リサちゃん大好き~♥️

奥さんが隣にいるのにインして覗きで楽しもうとしたらメインに。奥さんが居ることを話したら、いやらしく迫り始めるリサちゃん。ドギマギする私を楽しんで、いじわるするなんてエッチなんだから。

12月1日おめでとう~~~~~~ポイント切れで、途中退出ごめんね~~~~❤いやらしくて、心の温かいリサまた癒してもらいに来るね。二人の記念日もお祝いしようね。

12月1日記念日おめでとう☆lisa は益々綺麗になって、官能的エロティカな女性に!。。。終わった後の余韻が忘れられない。ありがとう、、、

リサちゃん最高でした!2ショでかわいい声を聞きながら2way、リモチャでいっしょに感じられて素敵な時間でした。感じてる顔もかわいくて忘れられない。また来ますね

☆ファンクラブからのお知らせです。12月1日は、リサさんの記念日です。会員のみんなでリモちゃを使って、リサさんを気持ち良く逝かせてあげましょう!

愛らしいく可愛いlisa。会員さんを大事にするlisa。サービスが良すぎるlisa。会員さんの皆様、ポイントいっぱい使ってあげましょう。それだけの価値のある女性です。毎日でも逢いたいです。推薦文を書いている。会員さんへ!ファンクラブを作りませんか?^-^

大きなおっぱいで包み込んでくれました。バイブのを使ってたくさん愛情を注いであげたら、トロトロに感じてくれて、一緒に逝っちゃいました。最高の幸せなひとときがすごせましたリサちゃんありがとう~(*^^*)

socutefacesexybodylisa~ilikeyou~seeyounexttime~haveagoodday~

リサちゃん、清楚な仮面を脱ぎ捨てて恥ずかしがりながら、貪欲にバイブを離さない~Σ(>Д<)是非、可愛がってあげて本性を導き出してあげてね。 きっと期待に応えてくれるよ。 💕💕😌💕💕愛してるから、皆に教えたくないけど、どんどん、淫らになって貰いたいなぁ~~~♪Ю―(^▽^o) ♪

やっとチャット出来ましたが、想像以上のセクシーさと癒される話し方で大興奮でした。また会いたいです。

あまり紹介したくないのですが、リサさんを応援したくて。リサさんスケベな身体と包み込んでくれる優しさを兼ね備えた素敵な女性です。お話しするとはまりますよ!

りささん今日は楽しい時間をありがとうございました。どストライクのボディとやさしく細やかな対応をいただいて惚れてまうやろー!ですが、じっくり、ゆっくり知り合えたらうれしいです。気長にお付き合いをよろしくです。

リサちゃんと言えば魅惑の美巨乳ですが、彼女の魅力はそれだけじゃない!仲良くなってこそわかる魅力もあるのです!初めての時は、こちらを優しく気遣ってくれるお姉さん。徐々に仲良くなると、わがままな甘えん坊の一面も。これもまた可愛い!更に仲良くなると、恋人?それとも…。エッチもトークも楽しいリサちゃん!覗きもいいけど、やはり一度チャットしてみると、他の方々の言うとおりの彼女の良さがわかりますよ。

童貞の僕に女性のいろはを教えていただき本当にありがとうございました。その夜貴女から教わった通り処女の彼女と無事卒業することができました。(

リサ先生、性のお悩み相談で、お世話になり本当に有難うございました。あんな事やこんな事、内容は言えませんが、2ショでしか出来ないと言う事よくわかりました。いや〜凄かったです。ハイ!

心優しいリサさん。ステキな女性です。 もちろん、オッパイもステキでした。 また、遊びに行きます😃

今出張中であまりチャット出来なくても、心温まるメールなど本当気遣いの出来る女性です。帰ってきたらいっぱいチャットしようね。 6時間はチャットしていたいなぁ〜^_^.

初心者の私にやり方を教えてくれる、気遣いの出来る女性です。リサさんはほんとにステキ!ありがとございましたまたね!

綺麗なおっぱいのリサちゃん、話も合わせてくれるし、一度チャットすると、プロフィールを読んでくれて、話がはずみます。待機のイメージとは全く違って、優しい娘です。

リサちゃんは可愛くてエロセクシーでメッチャ癒されました。可愛い猫ちゃんも飛び入りで2倍以上楽しめました^^素直にリクエストにも応えてくれるしもう最高です。めちゃ推しでお勧めしたいと思います。

いきなり入室した途端に興奮しまくりです。入会して二日目ですが一目でこんなにエロいリサさんのファンになってしまいました。ちゃんとリクエストに応じてくれますし絶対に満足させてくれます。

はい!もうとてもエロエロで入室後すぐにいやらしい音を立てながらめっちゃエロい格好でお出迎えしてくれました。 リクエストに応えたくれる超神対応に感謝です。 前からファンですが、今回のインでさらにファンになりました。 みなさんも1度は寄っていってください! 絶対そんはしないと思います。

Hな、リサさんもいいけど、その後のお話しも楽しいく、とても癒してくれる。素敵な女性、時には、甘えてくる、子猫観たいな一面と、とても、可愛いく、居心地がいいから、ついつい長居してしまう。また逢いにくるね!誰にも教えたくないけど、2ショットが、お薦め!

22日にお昼にリサさんと、チャットした後、ネットで、宝くじナンバーズ4をボックスを買ったんだ、当たったよ❗6062 やっぱり女神だ❗ありがとうね

今日も、またったりと、お話し、心から癒される。ただ其処に居てくれれば良いと、そう想わせる素敵な女性です。その笑顔、好きです。このまま時が止まればいいのに、、、、、!

2日続けて、2ショットで、エッチなしで、お話のみ、これがまた非常に癒される。いや、いい、誰が何と言おうといい、、、!お顔も拝見しましたが、これぞ大和撫子、長い黒髪が似合う美人さんです。また会いに行きます。

本当物静かな女性、皆様、取り扱いには、十分お気つけになって下さいませ。私からのお願いです。会員様には、お、も、て、な、し、が出来る女性です。

やっぱりいい何度会ってもいい最高〜!お話しすると迚も癒されますし一日の疲れも無くなります。でも頑張り屋さんだから迚も心配そう思わせる女性です。

ほんわかとゆっくりとお話ししてくれるし、マメにレスしてくれるしこちらのリクエストにもこたえてくれる良い娘です。もちろん、マナーを守ってエスコートしてあげてくださいね。お話しする価値ありますよー。あんまり人気になって欲しくないんだけどね!

この間、リサさんの声を初めて聴きましたけどとても良い声でした。さらに変態チックな部分もあり興奮しっぱなしでした。トークでもこちらに合わせて話をしてくれてとても楽しい時間を過ごせました。また逢いに行きたくなるような娘です。

リサちゃんは、いろんな面で気遣いのできる子、こっちらの気持ちをわかる女性。最高だ〜!

殿しかった!リサさんはほんとにステキ!ありがとございましたまたね!

きれいなおっぱいの良い子でした!リクエストにもすんなり応えてくれました。

感度の良い乳首、ナチュラルなアソコと、たまらないですよ。のぞきで入った瞬間、すでに指挿入オナとか、楽しませてくれる娘です。

すごく良い子です。待機画面からも伝わる艶やかさの他にも女の子らしい可愛らしさや愛嬌があります。Hもすごく興奮させてくれます。思い出すとまた会いたくなります。

綺麗な黒髪に引き締まったお尻、むしゃぶり付きたくなる乳首、気持ち良さそうなアソコ。思い出すだけで勃ってきます。それでいて可愛らしいリサちゃん、是非今度Dもお願いしたいです。

寂しがりで甘えん坊なりさは、ハダカで待ってることあるんで、すぐにその可愛い顔、大きく柔らかい乳房を揉みモミエッチモードにすぐに入る娘なんだ。

リサは僕のデザートなんだ。大きなプリンの様なおっぱい食べて、大きな桃尻チュウチュウと頂きますーー❤。締めにはMANGOも➥(Y)。

りさって可愛い顔のおんなの娘で、一番の押しはおっぱいと乳房がめちゃイイよ。ピン子起ちした乳首は吸い付きたいくらいの輝きで。

リサ覗くといつも新鮮なデザートが待っててくれる。ふっくらふわふわなお饅頭みたいな!!!!!(🌟ω♡♪)。

いつも見たいのリクすると、アップでじっくりと細かいとこまで見せ付けてくれるリサ❤。今日はどこにしようかと悩んでしまうよ(笑)。

りさちゃんホントサイコーです!!!!!!おっぱいもむちゃくちゃエロいし、見てるあいだ、ずっと立ってました!

リサちゃんきょうは全裸でお出迎えです。家庭を持ったらこんなシチュエーションで出迎えてくれたら、そのおっぱいをチュウチュウ吸いたくなるな。

寂しがりの甘えん坊がリモちゃでバブバブ、快感に悶えるカラダがエロっ💕。

リサをデリしました。可愛い娘でおっぱいピカ一でボンボン弾むおっぱいだよ。

デリりさちゃん、どでかいおっぱいメチャ綺麗で良いカラダ。可愛い娘だよ。

リサちゃんは声が癒し系で、聞いてて心地良いです。身体も抱き心地良さそうな身体で魅力的です。すぐ脱げとかは辞めて、話してゆっくり心も身体も脱がしてあげましょう。

りさちゃん即オナしたくて全裸待機でビックリな娘です。入るとすぐにオナっちゃってくれるので、話し下手にはお薦めです。

リサは直マンえっちしたくて全裸で待っててくれるエロっ娘だよ。良いカラダしてるんで抱いたら気持ちいいんだろうなぁー。やりてぇーーーーーーー➡(Y)。

いつも全裸待機が目立つこの娘、チャット中覗いたらおっぱい綺麗な可愛い娘でした。良いですよ。

覗いたらおっきなおっぱいでムニュムニュもみもみしてたよこの娘。あのおっぱいでパイ擦りされて顔射したいなあの顔に、あの口に射精したらゴックンして欲しいよーーー。

大きなでかぱい覗かせてもらいました。立派な柔らかくてプニュプニュした揉みたくなるおっぱいはイイね。

素直で可愛い娘です。 リクエストにも出来る限り応えてくれます。 優しく話してあげてくださいね。

覗きだけでしたが、おっきなぷりぷりオッパイ揉んで吸い付きたい娘だね。ッ期待に添えなくて(TДT)ゴメンネー。クリ大好きです(笑)

イヤらしくて可愛らしい素敵な女性です。短い時間でもちゃんと向き合えば真摯に対応してくれます。また、逢いましょうね。

いつもやさしくて、やらしくてリクエストに答えてくれるいい子ですよ。

綺麗だよ。とてもいい声してる。もちろん、おっぱいは、最高!!パイズリされたい

とても優しくて思いやりのある女性です優しい反面ガラスの心だと思うので紳士な対応をしてあげましょう。甘えん坊というより寄り添ってあげられるようにゆっくり時間をかけてお話ししてあげましょうねまたゆっくりお話ししようね

毎月お世話になってます。綺麗なおっぱいはいつ見ても素晴らしいです!直接もみもみしたいな...

話していると、あっという間に時間が経ってしまうような感覚になる、楽しい会話が出来ました。時折見える美乳も最高です。

綺麗な身体に魅了されました。チャットで話した時間は長くないけど楽しかった。思いやりある女性でもあります。また逢いにいきたい

綺麗なおっぱいとエロいおっぱいを両方兼ね備えた最強の人だと思います パッと見エロい

短い時間でしたが、めちゃめちゃかわいくて興奮しました♪ 今度はポイントいっぱいもって、またお相手したいです(*^^*)

リサさん♪短い間やったけど楽しかったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨長くて綺麗な髪が好きやった(

(←4/23の)多分オレだな^^;リサは甘えん坊の寂しがり。一度懐くとなかなか離れません。そんな恋人気分の「いちゃいチャット」を楽しみたい方はリサがお薦めです。アナルは優しく手ほどきしてあげてください。マン穴から白い涙を流して喜びます。

みんな書いてるけど、リサちゃんは、本当にスタイル良くて、声も可愛いし、サービス精神旺盛で、最高の女性です。会話も柔らかくて、エロさも満点。こんなに可愛い子がスグ濡らしてinしてくれるなんて・・・絶対皆さんも1回はinした方がいいですよ損はさせません笑

ある事情で急ぎだったのですが、とても優しくすぐに対応して頂き最高なひと時でした。また是非子今度は時間をいっぱい使いお願いしたいと思います。

とにかくえろくて最高です 待機画面でぬきまくれるくらいにエロいオーラを放っています

とても対応が丁寧でちゃんとお話ができて優しいしスタイルはいいしの百点満点の方です。ポイント尽きて話が終わってしまいましたが、今度はもっと長く話してみたいです。

前から気になる女性でした 優しいしスタイルもめっちゃ好みで しかもエロです  奥さんだったら最高ですね

何か気になる子と思ってたら、自分と同じ血液型、同じ星座だった。それと、甘えんぼう、わがままな末っ子娘だとすぐに分った。とにかく、パパとしては、乳首の浮き出てる下着、プリプリのオッパイ、目の前の指入れアワビちゃんを見せられて困っちゃってます。皆さんもいっぱい困ってなー^^;

スタイルが素敵です。 エッチな言葉使いもよくて、いつもお世話になってます。

りささんは、とっても素敵で魅力的な女性ですね。すっごい癒されます。スタイルいいし、おっぱいとても奇麗でえっちです。

りささんはとっても素敵で魅力的な女性ですね。スタイルもいいし、胸なんかもう、ドキドキです。みんなにいっぱい見てもらって、もっともっと興奮して欲しいです。

きれいなカーブを描くおっぱいのラインがすごくきれいです。しかもじらしなしです。乳首も乳輪もとてもきれいで思わず画面越しに手を伸ばしてしまいました。そしてそんなすてきな体だけでなく、きれいな目をした美人さん。チャットにインしてみたら、すべてが予想以上でした。これからも、ポイント一生懸命買って、何度でも会いたいです。とても素敵なリサさん。

とても素敵な女性です・・・いつもありがとう^^またお会いできたら嬉しいな^^

初めから全裸なので、すぐモミモミ・クチュクチュでき、すぐ最高になります。一度お相手してみてはどうですか?

今までにチャットした女性の中では、最高のパフォーマーです。本当に話していて癒されるのは、天性のキャラから来るのだと思います。もちろんグラマラスな姿態も魅力ですが、「おもてなしの心配り」がなによりうれしいリサさんです!

黒髪の綺麗な女性です。楽しい会話に、素敵なSexy。一度はチャットしてみてはどうですか?

とても可愛い女性です。話していると癒されます。そして・・・・・・・です。

凄く色ぽっかったです。またお願いしたいです。最高の時間を過ごすことができました。

待機からすでに裸なので、レスポンスが早かったです。自己紹介にあったようにマイクが切ってあるので声が聞きたい方は忘れずに

脱ぎっぷりの良さに感服…というより最初から何も着てない事の方が多いです(笑)それでいてお話上手でエッチな事なしでも十分楽しめる事うけあい、いい娘ですよ。

最初は、のぞきでおっぱいに引き寄せられたけど、実は魅力は体ではなく、女神のような女性らしさ…ゆったりじっくりせめてあげるとあふれ出る秘密のリサちゃんの下のヨダレ…でも、そんな姿が可愛かったり、エロかったり、きっと、いろんな男を虜にしてくれると思います。でも、おしゃべりタイムは優しさあふれるとっても聞き上手な素敵女子。これからも、応援してます\(^o^)/がんばってにゃ(*^_^*)

リクエストに直ぐ応えてくれる、エッチでサービス最高! 身体もキレイ!

おっぱいが最高にエロいですね。とてもいい子でオススメできます!サービス精神旺盛です。

乳首がキュートですね。でも体の魅力はそれだけじゃないし、サービスも良いです。

覗きで入ったのですがとても魅力的な乳首を摘まんでいらっしゃいました。覗きでもこちらの要望にお応えいただき綺麗あそこを惜しげもなく披露してもらいました。リサさんは素晴らしい女性です。

すごくエロくてきれいな体です。見てるだけですぐに抜けます。すてきな女性だと思います。

素敵なおっぱいにいつも圧倒されます。優しいんです。なのにおっはい見てるって言うと喜ぶエッチな女の子です。これからももっと話せるといいな。

すごく良いからだしてますね。なんというか、エロイです。あそこもすぐぬれぬれになるし、イク時の声も可愛かったです。

サービスも素晴らしい、最高のエロボディです欲求不満な夜でもきっと満足できるはず!

待機中からお誘いサービスカットです。インすると、お話しからでもトップレス!進行次第で無茶苦茶エロエロで、すてきな女性です。

綺麗な髪に綺麗なオッパイ肌も綺麗だし言うことなしですあんなとこやこんなとこも見たくなって入ってしまいますw

待機中でもう脱いでいるのですんなりエロモード全開になりました。ピンクの乳首可愛いですよサービス満点で、おすすめです。

待機中の画像からしてエロいです。もう中に入ったらってわかりますよね。やっぱお勧め!

短時間でしたが、大変癒されましたし、とてもサービス満点のいい子でした。

りささん,こんばんはー. お気に入り4000だね. すごい~.

待機中から物凄くエッチな雰囲気でインしてみたらかなり気に入ってしまいました、体がきれいで肥えもかわいくあえいでくれて最高でした。リクエストにも答えてくれて最高の女でした。 ポイントがなくて残念です、また貯めたらすぐにでも会いに来たいです。

待機画面の時点でエッチな雰囲気があって、入ってみたら最高でした。 もう体がすごく綺麗です。声もすごくいい感じ。 りもちゃだけでなく電マなども見せてくれて、サービス満点のかわいい女の子でした。 りさちゃんありがとー。

とってもエッチな方です。体も素敵でおっぱい、お尻の形、くびれどれをとっても最高級で、見ていて興奮する、そんなオナニーを披露してくれます。メインの時はもちろん覗きの時もさりげなくリクエストに答えてくれて大満足間違いなし☆遊んでいて時間を忘れてしまう、そんな女の子です♪

いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます~ 待機中でも裸だったり、まったりしてたり 覗きだけでも楽しめます メインになればあんなリクエストも応えてくれるかも❤ かわいい声もいいですよ~

すごく素敵な女性です。 すぐに、また逢いたくなります。

こんなに素敵なエッチな子が何年もSEXしてないなんて、世の中おかしくなってるのか?

と~ってもエッチな女の子です 見られてるとよりエッチになっちゃいます 2人で楽しんでも❤チャレンジモードでも❤

肌の質よいよね 魅力抜群のセクシーな身体 見惚れてしまうほどにメロメロだよ

とても感じのいい女性です 話もHな姿も・・・透明度の高い肌もなかなかです・・・・触れてみたい、その胸に・・・

りさちゃんはSEX大好きみたいです。素敵なボディの持ち主です。

聞き上手な女の子 お話ししてていやされますよ(^-^) もちろん・・・エッチもね❤ 気軽に声をかけてあげて下さい

おもちゃ大好きなHな女の子ですよ~♡いつも楽しい時間を作ってもらってます♪みんなも楽しんであげてくださ~い

いつも楽しい時間にしてもらってます(^-^) とってもエッチな女の子 可愛がってあげてください!!(●^o^●)

相手の事を気遣ってくれるとても素敵な女の子です。エッチもいいですが、会話をするだけでも凄く安らぎを与えてくれます。皆さんもぜひ虜にされてください。

待機姿だけでも、癒されますね。初めて会った時は、自然的でとても明るく透明な女性に感じました。白肌の無駄のない美形の乳房、ピンクのさくらんぼうのような乳首、まさに桃のような触りたくなる美尻、クビレた腰つき。顔は自然的で優しく、とても可愛い。澄んだ瞳がチャームポイントです。是非一度、何気ない会話から、彼女の心の扉を開いてみて下さい。爽やかな、エロチシズムの世界へ導いてくれます。

まず誰もが目を見張るであろう美巨乳が素晴らしい。 大きさも実によい美尻もまた素晴らしい。 顔は写真でしか見れないけどすごく好み。 可愛らしい声もポイント高し。 普通のトークも楽しいし実に良い子。

トークもエロも最高な女性です♡

おっぱいがエロエロでいいですね

コメント

このブログの人気の投稿

■【常連16】北関東在住の無職、平均的・中庸・普通の子【中流C】■

地下ド変態イベント

KOTONEcwちゃん 経験人数は少ないけどエッチに興味がいっぱいです♡