Ayame2511ちゃん 明るくてマイペースでポジティブ!ある意味では適当だねとも言われることも。。。(笑) 普段の見た目は清楚系だけどたまにはセクシー系・可愛い系になることも。。。

ちゃん 明るくてマイペースでポジティブ!ある意味では適当だねとも言われることも。。。笑 普段の見た目は清楚系だけどたまにはセクシー系・可愛い系になることも。。。

Ayame2511ちゃん 明るくてマイペースでポジティブ!ある意味では適当だねとも言われることも。。。(笑) 普段の見た目は清楚系だけどたまにはセクシー系・可愛い系になることも。。。



持っているリモちゃ その他 職業 美肌系 タイプ その他 秘密 食べ歩き アウトドア スポーツ観戦 美容・ダイエット お酒 ショッピング 音楽 映画 ドライブ 旅行 お料理 スポーツ インターネット 趣味 いつでも 出没時間 シチュエーション 言葉攻め M字開脚 パイずり 指えっち おもちゃ バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:88 W:59 B:86 スリーサイズ 165cm 身長 O型 血液型 11月15日 誕生日 40才 年齢 恋人のようなエッチでイチャイチャしながら体中弄られたり舐められることです。M字でチクビや栗を弄られたり、リモチャでいっぱいイカされたり、フェラ、騎乗位、対面座位とか大好きです。。。///♡ エッチな姿を見られるのも気持ちよくなります。 ちょっと変態かも 新しい開発もあれば教えてください 私の理想のエッチ 明るくてマイペースでポジティブ!ある意味では適当だねとも言われることも。。。 普段の見た目は清楚系だけどたまにはセクシー系・可愛い系になることも。。。 自分を100文字以内で表現すると わき腹 わきの下 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 英語 日本語 話せる言語 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録671 ギフトを贈る メモ帳 メール :  ---- 最終ログイン日時 ちゃん Ayame2511

気になってまた来ました。相変わらず笑顔とおっぱいは最高でした。話してるだけでも和みます。熟女好きにはおススメです。

最高です、その優しさ一日の疲労が消えた。体もおっぱい綺麗、まさに100点の女性です!

今日もお世話になりました。りもちゃでイジリがいあるのでハマりそう。とても40とは思えない美肌を眺めてるだけでも気持ちよくなります。目の保養にも最高!また来ます!

久しぶりに来ました。楽しませてくれてありがとう。りもちゃで気持ちよく喜んでいっぱい逝ってくれて最高でした。エッチが終わってから少し会話が出来ました。人生経験豊富でたくさんの話題の引き出しの持ち主で魅力的です。是非お試しください!

人懐こいけどちょっと照れ屋さんのようです。それも可愛い!お酒飲むともっとハイテンションです。海外生活の話や映画、美容の話で盛り上がりました。素敵な時間ありがとう。また飲みましょう!

文句のつけどころのない素敵な女性です!他では滅多にお目にかかることのないタイプでお話とエッチのセットがおトク。熟女と思えないくらい可愛いくて下着もおしゃれでセンス抜群です。ゆったりと味わいたい人にはあやめさん選ぶの間違いなしです。

今日もありがとう!少し長くお邪魔しました。エロさ、可愛さ、優しさが揃ってて最高でした。体も中肉中背で俺の好みだった。あまり痩せてなく太ってないからちょうどいい。セクシーな下着姿も忘れられないです。

相変わらず綺麗な白肌だった。話しも楽しく落ち着けます。優しい美熟女さんとゆったり過ごしたい人には最高です。

今年に入って初めて覗きました。相変わらずエロいのでポイント切れても購入して入り直しました。おっぱいとお尻がエロくてたまらないです。

今日で2回来ました。こっちの電波悪くて途中で切れて残念だったけど白い肌と綺麗な胸が見られて良かったです。あやめさんは優しくて礼儀もいいです。

あやめさん、口があまり上手くないので伝わらない部分はあったかもしれなくてごめんなさい。でも優しくリードしてくれてありがとうございました。バナナでフェラしながらりもちゃは最高でした。また宜しくお願いします。

また覗かせて貰いました。今回はりもちゃで遊びました。気持ち良さそうで何度も逝ったようだったので弄りがいありました。

会話するのが苦手なので何度か覗いただけでした。とても体が綺麗で魅力的な方でした。次回はタイミングよくお話出来ることも楽しみにしてます。また宜しくお願いします。

りもちゃで気持ちよくなってる姿がめちゃエロくて勃起しまくりでした。顔は見えなかったけど綺麗な体を眺めてるだけでも満足しました。またエロい姿見に来たいです。

She was very charming and kawaii! her legs beautiful.I like Japanese girl. arigato!

昨日もありがとうございました。相変わらずおっぱいが綺麗でたまらなかった。見てるだけでも興奮します。エッチなこともお話も楽しいです。色んな話題が豊富なので魅力的です。

Thank you today.toy play was awesome.wanna play again.

Thanks Ayame.had a good time.you are cute and English good.see you next time.

何度か入っていつもは覗きだけでした。りもちゃ遊び始めたらしいから使ってみました。可愛い顔しながら凄く燃えて濡れまくって気持ち良さそうでした。見てる自分も気持ちよくなって勃起した(笑)

最初は期待して入るつもりではなかったけどエロさに誘惑されて目が離れたくないほどエロかった(エロ過ぎ)あやめちゃんは待機はちょっと緊張してたようでチャットに繋がったら笑顔で接してくれました。噂の通り美魔女さん。

ノーパンにアミタイ姿がめちゃエロかったです。リアルだったら舐め回してたかも(笑)忘れられないハマりそうな光景でした!

前回も覗きました。相変わらずの美肌とエロくて綺麗な花びらがなんとも言えなかったです。見てるだけも気持ちよくなります。おっぱいも超巨乳までではないけどまあまあ大きくて形がいいです。

何度覗いても飽きないです。色白で華やかな下着姿もたまらなかったです。エロくて大人の女性が好きな方はいいと思います。

今日が3度目の正直でまた来ました。今回は家に家族がいたので会話が出来なかったけど見てるだけでも勃起して気持ちよかったです。色が白くて綺麗なのでとても40近くに見えなかった。若い子が苦手でお姉さん好きな人にお薦めします!今度は2ショットでゆっくりしたいです!

何人か入った中で一番良かったです。可愛かったし素直に要望に応じてくれたので文句のつけどころが無かったです。乳輪とお尻が綺麗でした。エッチも濃厚でフィニッシュも最高だった。またお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

■【常連16】北関東在住の無職、平均的・中庸・普通の子【中流C】■

地下ド変態イベント

KOTONEcwちゃん 経験人数は少ないけどエッチに興味がいっぱいです♡