HALUsちゃん バスケ選手だったので身長が170cmあります(*^^*) 野球・車・乃木坂が大好きな多趣味人間です(詳しくは自己紹介を観てください♡)

ちゃん バスケ選手だったので身長があります*^^* 野球・車・乃木坂が大好きな多趣味人間です詳しくは自己紹介を観てください♡

HALUsちゃん バスケ選手だったので身長が170cmあります(*^^*) 野球・車・乃木坂が大好きな多趣味人間です(詳しくは自己紹介を観てください♡)

放課後に、仕込んでください ~興奮しすぎてヒクヒクが止まらない~ 姫川ゆうな 放課後に、仕込んでください~興奮しすぎてヒクヒクが止まらない~ 时长 播放次数 上传时间 年之前 分类 高清无码 频道 加勒比 放課後に、 人気絶頂の姫川ゆうなが期待と不安が入り混じる表情でベッドに横たわる。男性からオナニーを見せてと言われて抑え切れない興奮に乳首を自分で触った 放課後に、仕込んでください ~興奮しすぎてヒクヒクが止まらない~ 姫川ゆうな を最高のポルノサイトでご覧ください

放課後に、仕込んでください ~興奮しすぎてヒクヒクが止まらない~ 姫川ゆうな を最高のポルノサイト でご覧ください。

放課後に、仕込んでください 〜興奮しすぎてヒクヒクが止まらない〜 姫川ゆうな 人気絶頂の姫川ゆうなが期待と不安が入り混じる表情でベッドに横たわる。男性からオナニーを見せてと言われて抑え切れない興奮に乳首を自分で触っただけでヒクヒクと 【無】姫川ゆうな~放課後に、仕込んでください ~興奮しすぎてヒクヒクが止まらない~ アダルト動画ナビはや、、など 姫川ゆうな 放課後に、仕込んでください 〜興奮しすぎてヒクヒクが止まらない〜 日本のチューブセックスはで無料になります 【無】姫川ゆうな~放課後に、仕込んでください ~興奮しすぎてヒクヒクが止まらない~ エロ動画を時間更新!エロビデオネットは無料のアダルト
プロフィール HALUs ちゃん 最終ログイン日時 : 2021年10月13日 22:01 メール メモ帳 ギフトを贈る お気に入りに登録2372 過激度 2-あなた次第 出演タイプ 人気度 話せる言語 日本語 性感帯 首すじ クリトリス 自分を100文字以内で表現すると バスケ選手だったので身長が170cmあります 野球・車・乃木坂が大好きな多趣味人間です 私の理想のエッチ ぴったり寄り添いたいです♥ 年齢 23才 誕生日 血液型 不明 身長 171cm スリーサイズ B:0 W:0 H:0 体型 住んでいる地域 秘密 得意なプレイ バイブ おもちゃ M字開脚 出没時間 夜 趣味 ドライブ 音楽 ショッピング 美容・ダイエット スポーツ観戦 タイプ お姉さん系 職業 その他 持っているリモちゃ

すごく良いスタイルに可愛いおっぱい素敵(*^^*)男前風な感じを醸し出してるようで実はこっそりパンツに染みを作るエッチな女の子(笑)まだなかなか慣れてない感じがなんとも言えず、惜しげもなくリクエストに応えてくれる姿にドキドキしますよー(。・_・。)ノおっぱいもおまたも凄い綺麗!性格もめっちゃかわいい!ほんと一回遊びにいってみてくださいな!

はるちやん。ひしさぶりに会いに行ったら、前よりもっとスタイルよくなってました。美脚で美乳で感度抜群なのはあいかわらずで、感じてる表情が一段と色っぽかったです。はるちやん、最高。

今夜1週間ぶりにチャットしました。女の子の日明けでかなり溜まってたみたいで凄い量の潮吹きしてたね。はるの潮吹きはいつみても最高

美人でスタイルの良いハルちゃんですが、見た目に反してエッチな娘です。リクエストには全て応えてくれリモチャでは何回も感じてお潮噴いてました。お話もエッチも素敵な良い娘です。

とても要求に真摯に答えてくれました!ノリがいいと言うか、展開が早かったですが、潮は凄かったです笑ぜひたくさんの人に味わって欲しい時間です!

今夜また4日ぶりにチャットしました。昨日あんまりお潮吹けなかったみたいで今日は2日分 これでもかって言うぐらい沢山潮吹いたね 下に引いてたシーツが吸収できないぐらい潮吹いたね また日にち明けて沢山潮吹きしようね^^

はじめて2ショしたのですが、短時間でも満足できました。また今度時間がある時に遊びたいです!

今朝覗きで見てたらメインさんがいなくなって2ショットしました。自分がINする前に長い時間チャットしてたけど、中々満足できなかったみたいで始まって直ぐに玩具を使って 潮吹きしてたね^^はるの潮吹きはいつ見てもいいね^^

2ショで遊びました!とても激しく乱れてくださいました。こちらの要望にも全て答えてくれますし、潮も盛大に…。終わった後お話ししたかったのですが、ポイントがないことを忘れており、途中で落ちてしまい申し訳ございません。またお願いしたいと思います!

昨日6日ぶりにチャットしました。女の子の日あけでかなりムラムラしてたみたいで 直ぐに勢いよく大量の潮吹きしてたね ハルの潮吹きは最高

昨日4日ぶり ぐらいにチャットしました。新しいリモチャが届いて使う前に指でクチュクチュしようと思ったら女の子の日になっちゃった~ でも少しだけ潮吹きしてくれた その後は会話で盛り上がった エッチな事無しで会話でも盛り上がれる楽しい女性です

スタイルも良く、可愛いくてやばいです!毎回癒されていて最高です!

昨日もまたチャットしました。最初からムラムラが凄かったみたいで始まって直ぐにもうヌレヌレで直ぐに玩具IN 直ぐに大量に潮吹いてたね 結構な量吹いて気持ちよくなってたね。ハルの潮吹きは最高です。

この前久しぶりに長い時間チャットしました。女の子の日の時はチャットしてなかったから 今回久しぶりのチャットだったので、これでもかって言うぐらい潮吹きして沢山イッテたね。久しぶりのチャットで沢山イッテ気持ちよくなってもらえて良かったよ。またチャットしようね

モデルさんのようなスタイルの良い美人さんです。野球の話をダラダラとしてしまいましたが、嫌な顔せず受け答えしていただいてすごく楽しかったです!! エッチな事はまたの機会に、是非2ショットで。 ありがとうございました😀

今夜も見かけたのでチャットしました。リモチャ使ってズボズボしたら沢山潮吹きしたね ハルの潮吹きは最高です

昨日久しぶりにチャットしました。ラブキャン使って激しく出し入れしたら 直ぐに勢いよく吹いてたね^^見応えのある吹き方でした みんなも見てみてね

Mっけは確かにある。それよりも何回もいけるのすごい!あと話しててたのしい!

今夜電マ使ってチャットしました。電マだとエンドレスで逝けるみたいです。みんなも電マ使って虐めてあげてね^^

生理後のチャットでした! ハルちゃんはとっても明るい素敵な女の子 最近覚えたというお潮ふきで何度もイカしました 指でこすればこするだけ勢いよく噴いてくれます! 今度はリモちゃで遊んでみたくなりました。ありがとうハル!

とにかく❗はるちゃん❤大好きです😉お話しモードもエッチ😍モードも最高😃⤴⤴です😉❗

スタイル抜群でMっ気があるステキなお姉さんです。お話もあっちも楽しかったです。また入りたいと思います。

驚かされました。こんなにエロポテンシャルが高かったか!?と。理由を聞いたら、逢瀬を重ねれば重ねるほど心を許せて、いっぱいエロくなっちゃうだなんて。そんなの沼にはまらざるを得ない。。

#sbhawksをネタに延々と語りあえそう、屋台でお湯割り片手に笑笑 残念ながらシャツ1だったので語りではなくなっちゃいました(^^ゞ

満足させてくれる素晴らしい女の子💓オススメは、ツーショットですよ☺️

3度目の2ショ。人見知りだというハルちゃんもだいぶ慣れてくれたみたいで、敬語が抜けてよりフランクに話してくれました。博多弁の女の子って最高だね!今まで以上に会話が盛り上がり、気づいたら朝になってたくらい。もちろんエロも120%大満足です!

スタイル抜群!本当にスレンダーな体でリクエストにも応えてくれて最高です。オッパイもめちゃめちゃきれいでモデルさんかと思うほど美しい素敵な女性です。何度入室してもいつも幸せになれます。ハルさんありがとうございます❤️

毎回楽しくお話しと、エッチなことさせてもらっています。 おっぱいもきれいだし、顔もきれいでわくわくしながら楽しませてもらっています。

スタイル抜群で、お話してても和やかに楽しくできました!ディープな話もでき、楽しい時間でした!ぜひ、話してみて下さい

モデルみたいにスラっとしていて、お顔もかわいい。かわいさと美しさの両方を兼ね備えた子です!

スタイルも良く全てがとても綺麗でした!リクエストにも応えてくれてとても優しい子です!感じてる姿がとても可愛いです!次はもっとポイントを多く持って入りたいです!誰が入っても楽しめる子です!

ハルさんは何度かメールをした後に初めてチャットをしました。野球が好きということもあり、盛り上がっちゃいました!エッチなことや服装のリクエストにも答えてもらいました。何といっても可愛い笑顔と綺麗なカラダがサイコーです。

きれいでした。遊び倒す前にこちらがノックダウン。ポイント切れなければもっと遊んだのにな

何気なく覗いてみたら、逝き姿の可愛さと美しさに見とれてしまっつて気が付いたら1時間以上覗いてた!かなりお薦め!皆さんも是非!!

しゃべらなければ、アイドルみたいな顔しているのに、話してみると、気さくで男っぽい話題で盛り上がれて、そのギャップがいいです。もちろん、エッチなことも大好きで、特にデンマが大好きなようです!とにかく、今、一押しの女の子です。

初めてハルさんとチャットしました お互いに緊張してましたが クルマの話 坂道グループの話 野球の話をして 盛り上がりました 趣味が合う人と話すのは すごく楽しくて あっという間に時間が過ぎてしまいました ハルさんは 話をきちんと聞いて 楽しい時間をつくってくれます

待機中はクールな印象ですが、お話しすると気さくです。スタイルもよく美乳でスレンダーです。サービスもよく非のうちどころがありませんよ。

クールそうな見た目とはギャップ萌えする程のメッチャ人懐っこい子、話してても楽しいしエッチでは一度逝き始めると数秒間隔での連続逝きを披露してくれます。バスケで鍛えてたからかHの体力も底無しの様な?w小刻みに体を震わせながらの逝き顔もまた格別ですよ。車好きならそっちの話もすれば良かったねハルちゃんw

はるちゃん。美人だし、スタイルも最高、美脚、美乳申し分のない娘です💕こんな素敵な娘が優しくリクエストに応えてくれます。ずっと覗きで見てましたが、ついに2ショット最高の時間でした。また楽しい時間を。

はるちゃん、かわいくて最高です。とってもいい娘で、こんなにいい娘、そうそういません。スタイルいいし、美乳だし、美脚だし、おまけに感度もよくて、言うことなしです。みんなで大事にしてあげてください。

ギャップ萌えが凄いです。モデル体型の美しい見た目通り、最初は落ち着いた感じ(決してとっつきにくくはない)なのに、一たびことが始まると、顔をゆがめてかわいい声を出してたくさん感じてくれます。こんな美人な子の、あんなにあられもない姿を見られる奇跡に感謝。経つのはあっという間ですが、満足度120%の時間が過ごせます。

先日初めてハルちゃんとチャットで知り合いました。パーティーチャットではいろいろな本音話をしてくれました。ふと気づくと二人きりに。自然とツーショットが始まりました。自分に正直なハルちゃん、何回も気持ちよくなってくれました。話している時とプレイしている時の声のトーンが違ってて、そこも楽しみです。もっともっと仲よくなりたい女の子です。

ハルちゃん今日初めて訪ねてみたけど可愛らしい女の子ですね。オッパイもいい形でパイパン姿もエロいです。リクエストも応えてもらえて嬉しいです。笑顔で対応してくれるからそこも魅力なとこだと思うよ。脱ぎっぷりも良くて最高でした!!

高身長素敵。スタイルいいし、おまけに顔色っぽいね。チラ見セされる素敵な秘部にカチカチもっこりです。

モデル系フェイスなのに気取ったところがまったくない、飾らない女の子です。 キリッとしてて気が強そうに見えるけど、全然エリカ様系ではないです。むしろすごく謙虚で気を使ういい子です。

ハルちゃんかわいいよ。 美人のお顔にきれいなカラダ。クールそうに見えてすごく優しくてとてもいい娘でした。 スレンダー好きにはたまらん美ボディですよ。

ハルはさいこー!とてもとても綺麗で可愛らしい娘ですいやらしい身体、全部見せてくれて何度も何度も逝ってしまいました😝ハル!また遊ぼうね

はるは美人系の顔立ちでスタイルもよくおっぱいは小ぶりではあるものの形よく美ボディの持ち主です。待機だけ見るととっつきにくく見えますがいざ話してみると良く喋り面白い子ですよ。エッチは大胆ではありませんが小刻みに感じていく姿はなんかエロさを感じます。お勧めの子です。

はるちゃんのファンなので、今日も会いに行きました。一緒にいると、なんだか時間が経つのが早くて・・・。いつも、ちょっぴり後ろ髪ひかれながら、お別れしてます。なんか、せつない。

本当に経験人数少ないみたいです!でも、無茶なリクエストのリクエストにもこたえてくれていい子です!また遊びたいな!

はるちゃん。なんだかとっても、エロいんです。からだ全体からただようエロさ、たまんなくそそります。美人だし、美乳だし、美脚だし。あと、とっても優しくリクエストに応えてくれます。まじ、いい娘だよ。超、おすすめ。

はるるは、かっこいい美人おねーさんですよー!それなのにあんな恥ずかしい恰好してリクエストに応えてくれて、おすすめでーす!

流石にバスケットボールをやっていただけに、細身の綺麗な体でした。事前にメールでリクエストをしておいたのですが、嫌な顔1つせず答えてくれる方で良かったです。

コメント

このブログの人気の投稿

■【常連16】北関東在住の無職、平均的・中庸・普通の子【中流C】■

地下ド変態イベント

KOTONEcwちゃん 経験人数は少ないけどエッチに興味がいっぱいです♡