2ショット ❤ zsYUMAszちゃん 人と話すのがとても好きです!!!!映画をみたり、音楽を聴いたり、おいしいものを食べるのが大好きなのでいろいろなおすすめ教えてくれたらうれしいです!!

zsYUMAszちゃん 人と話すのがとても好きです!!!!映画をみたり、音楽を聴いたり、おいしいものを食べるのが大好きなのでいろいろなおすすめ教えてくれたらうれしいです!!
zsYUMAsz

zsYUMAsz ちゃん 最終ログイン日時 : 202026日木) 19:22

メール メモ帳 ギフトを贈る お気に入りに登録5 過激度 1-まずはお話から '1-まずはお話から'; 出演タイプ 話せる言語 日本語 性感帯 耳 私の理想のエッチ 優しいの!
年齢 18才 誕生日 10日 みずがめ座 ) 血液型 AB型 身長 150cm スリーサイズ B:85 Bカップ ) W:60 H:90 体型 普通 住んでいる地域 秘密 得意なプレイ フェラチオ 出没時間 夜 趣味 映画 音楽 ショッピング アニメ タイプ カワイイ系 職業 学生

持っているリモちゃ

女の子にリモちゃを贈る zsYUMAszちゃんにはまだリモちゃリストがありません。
今すぐプレゼントしよう!

*持っているリモちゃの種類は女性会員様の申告制です。
リモちゃは故障、紛失している可能性もございますのでご了承ください。

もっと見る 閉じる

あと、私は音楽聴いたり映画を観たりするのもとても好きです。」に関連した英語例文の一覧と使い方.

(日本の食べ物で好きなもの、嫌いなものがあれば教えてください。) 食べることは大好き! いろんな種類、いろんな味の食べ物を食べるのが好きなんだ。 ↑ 本当に心から ...

2021/05/12 ... 玄理さんにはおすすめ映画教えてもらったり、公私ともに助けてもらっています。 □お酒は好きですか? ごはんと一緒に美味しいお酒を飲むのが好き。 □ ...

2021/07/11 ... CanCam専属モデルとして、8月号の表紙を飾ったり、女優としても大活躍の中条あやみ。そんな売れっ子のあやみの、気になる金銭感覚ですが…

2017/03/28 ... 自分は食べるのが好きです^ ^特に好きなものを食べてる時間は癒やされています!!ジムに通い始めて・・あるターム(撮影やライブなど・・)の前には ...

2020/06/04 ... そして、僕の好きなジブリの映画ランキング ... 凌大くんのおかげで知らない作品だったり音楽だったりに出会えるので本当に嬉しいです、、いつも ...

2017/05/31 ... すけちゃんぽー!元気担当ユースケです ´ ▽ ` )ノ前回のブログ……やらかしてしまったあああ ̄◇ ̄;)☝︎おにぎりね〜……4個続くしゃけおにぎり🍙から ...

②核となる表現の提示(みかんを示しながら). J:私はみかんがすきです。 主人はみかんがすきじゃありません。手がよごれますから。 ③やりとり. J:F1さんはみかんが ...

コメント

このブログの人気の投稿

■【常連16】北関東在住の無職、平均的・中庸・普通の子【中流C】■

地下ド変態イベント

KOTONEcwちゃん 経験人数は少ないけどエッチに興味がいっぱいです♡